1度休むと癖になる?!休み癖とは

学校や仕事毎日いきたくないなーとおもいながらも頑張っている方がほとんどだと思います。

私は高校途中で脱落してしまい、普通の人のような日常サイクルを送れなくなりました。

 

もちろん病院にも行きました。だいぶ良くなってきたにも関わらず、すぐ休んでしまうのは休み癖のようなものがついてしまったのではともかんがえられます。

最近よく思うのです。

誰しも1度休むと一日中ダラダラしてるだけだと次の日に疲れが来てしまうという悪循環、経験したことありませんか?!今それに私ははまってしまっているのかなーと思うのです。

 

一日の始まり朝が少しくらいきつくてもそこを乗り越えて一日を始めてしまえばあとはなんとかなるものです。

そして十分に疲れるまで勉強なり、仕事なりをして夜疲れて眠る。

 

これが正しいけど意外と難しいことだと思いました。1度通常の日常サイクルを離れてしまった人にとっては特に!!

 

これを忘れずに毎日をしっかりと生きていきたいものです٩( 'ω' )و